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カスタマーサービス

3.1 Phillip Lim ONLINE STORE カスタマーサービス
CUSTOMERSERVICE@31PHILLIPLIM.JP
お問合せ時間:月~日(祝祭日除く)10:00〜18:00
通常、72時間以内(祝祭日除く)にご返答させていただきます。

フリーメールや携帯メールでは設定の変更ドメイン受信指定をしないと メールが受信できない場合がございますので下記にご注意ください。

・フリーメールをご利用の場合
 gmailやhotmailなどのフリーメールをご利用の場合は 迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので 迷惑メールボックスをご確認下さい。

・ドメイン指定されている場合
 ドメイン指定されている場合は下記を受信設定ください。
 アドレス:CUSTOMERSERVICE@31PHILLIPLIM.JP
 ドメイン:31PHILLIPLIM.JP

パスワード忘れ

パスワードをお忘れになった場合は、 こちらをクリックしてください。ご登録いただいているメールアドレスを入力します。パスワード再設定のご案内メールをお送りいたしますので、メールの案内に従って新しいパスワードを設定してください。

ニュースレター登録について

ニュースレターにご登録いただくと、セール開催や、イベントに関する情報、シーズンの新商品情報などをお送りいたします。まだ登録されていない方は、こちらから登録をお願いいたします。

ニュースレターの解除について

すでに3.1 Phillip Lim ONLINE STOREのアカウント登録をされている方は、マイページへログインし 「ニュースレター」から解除してください。アカウント登録されていない方は、こちらから解除手続きをお願いいたします。

会員登録情報の変更について

会員情報の変更をご希望の方は、以下お手続きをお願いいたします。
1.ログイン→「マイページ」から変更する情報を選択し、お手続きをお願いいたします。
2.既にアカウントにログイン中の方は、こちらからお手続きをお願いいたします。

退会について

退会(会員情報の削除)をご希望の方は、以下お手続きをお願いいたします。
ログイン→「退会手続き」を選択→「退会手続きへ進む」を選択→「退会する」を選択で退会されます。
既にアカウントにログイン中の方は、こちらからお手続きをお願いいたします。

配送について

ご注文者様とお届け先が異なる場合、 「新規登録フォーム」へ、お届け先のご氏名と住所をご記入ください。 なお、お届け先は、国内のみを対象とさせていただきます。なお、 ご注文者とお届け先の住所が異なる場合は代金引換払いはご利用いただけません。 クレジットカード決済のみとなっておりますので、ご注意ください。

お届け日時を指定する

ご希望の配送日がある場合は、原則、ご注文日より「4日目以降」の配達日指定を行うことが可能です (年末年始を除く)。 お届け時間指定の画面にて、ご希望日時をご記入ください。なお、一部の地域や交通状況等によって、ご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。※年末年始の配達は天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまうことがございますが、ご了承ください。

送料について

ご注文1件につき全国一律600円(税込)です。※ 離島の場合は金額が異なる場合があります。

海外への配送

海外への配送は、行っておりませんのでご了承ください。

商品のお届け

ご購入いただいた商品は、通常ご注文いただいた日の翌営業日より順次発送してまいります。(※ 12/31~1/2を除く)
商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。
ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合がございます。
商品の発送までにお時間をいただくものもございますので、あらかじめご了承ください。

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
お届けする範囲は、日本国内のみとなります。

*商品のお届け時、お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸の「ご不在連絡票」でお知らせいたします。お手数ですが、
お受け取り可能な時間を速やかにヤマト運輸にお知らせください。

ヤマト運輸にご連絡いただけない場合や、商品をお受け取りいただけない場合は、ヤマト運輸で一定期間(7日前後)保管されたあと、
当社へ返送されます。この場合は、原則、ご注文をお取り消しさせていただきますので、ご了承ください。

配達状況の確認

ご注文商品の発送が完了したら、お客様のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。
お荷物の配達状況を確認するには、ヤマト運輸のホームページにアクセスして、このメールに記載されているお問い合わせ伝票番号を入力してください。
配送状況によっては発送完了メールの前に、商品がお客様に届いてしまうことがございます。
なお、アクセスのタイミングによって、配達状況をご確認いただけない場合もございますが、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、下記住所に着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。 事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

お問い合わせ窓口
3.1 Phillip Lim ONLINE STORE カスタマーサービス
メール: CUSTOMERSERVICE@31PHILLIPLIM.JP (月~日)
通常、72時間以内(年末年始を除く)にご返答させていただきます。
お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせの際は、以下をお知らせください。
・お客様名 ・ご注文番号 ・ご登録のメールアドレス

ご返送先
〒272-0127
千葉県市川市塩浜2-14-1 3.1 Phillip Lim ONLINE STORE 宛

※3.1 Phillip Lim ONLINE STOREでご購入された商品を店舗へ返品することはできませんのでご注意ください。
※デパートまたは専門店でご購入された商品を 3.1 Phillip Lim ONLINE STOREへ返品することはできません。
ご購入された店舗へお問い合わせをお願いいたします。

返品・交換を承れない場合

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、ご注文日から14日以内にカスタマーサービス(CUSTOMERSERVICE@31PHILLIPLIM.JP)までご連絡をお願いいたします。
お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださるよう、お願い申し上げます。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をいたします。不良品の場合は、良品のご注文商品と交換いたします。交換する商品、または正しい商品の在庫がない場合は商品代金をご返金いたします。
返品をお受けできない商品

  • ご注文日から15日以上が経過した商品
  • 商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)
  • すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
  • 店舗にてご購入いただいた商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください)
  • セールにてご購入いただいた商品
  • ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
  • ※在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。
  • ※原則として交換は1回のみ、同額の商品との交換に限らせていただきます。

お修理について

3.1 Phillip Lim ONLINE STOREでご購入いただいた商品のお修理をご希望のお客様は、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

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お問合せ時間:月~日(祝祭日除く)10:00〜18:00
通常、72時間以内(祝祭日除く)にご返答させていただきます。

ラッピング方法

3.1 Phillip Lim ONLINE STOREでは、全てのお客様にブティックと同じ体験をして頂くために、ブティックと同じラッピングアイテムを同梱してお届けします。

オンラインストアでのご注文方法

商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「カートに追加」ボタンをクリックすると、商品がショッピングバッグに入ります。その後、商品の数量を変更したい場合は、カート画面の中で数量を変更してください。商品を削除したい場合は、カート画面の中の「削除」をクリックしてください。
お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングバッグ」をクリックするとカート画面に戻ることができます。
商品の購入準備ができたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。

ご購入手続き

会員登録されているお客様
Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。パスワードを忘れた場合は、こちらをクリックしてください。

まだ会員登録されていないお客様
こちらの新規登録をクリックして、会員登録してからご購入の手続きに進んでください。
ステップ1: ご注文者情報
お客様のご住所等を入力してください。すでに会員情報にご住所等を登録されている方は、入力の必要はございません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。
ステップ2: お届け先の情報
登録されているご住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先のご住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新たに入力してください。
ステップ3: 配送日時・支払方法の選択
商品お届けの配達日時をご指定されたい場合は、ご希望の日にちと時間帯をお選びください。
また、お支払い方法を選択してください。クレジットカード、代金引換払い(現金およびクレジットカード)よりお選びください。配送料は1回のご注文につき600円(税込)です。
ステップ4: ご注文内容の確認
ご注文内容の最終確認をしてください。
ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」をクリックしてください。
ご注文内容に変更がある場合は「戻る」をクリックして編集してください。

表示価格について

本サイト内に表示される価格は、「金額(+税)」と記載のある場合は、「税抜き」価格を表示しています。
「金額(税込)」、或いは特に税込・税抜等の明記がない場合は「税込価格」となります。

お支払い方法

お支払いの際には、クレジットカード、または代金引換払い(現金およびクレジットカード)がお使いいただけます。
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
※上記の提携カードもご利用いただけます。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※商品合計が高額の場合、本人確認のご連絡を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
代金引換
商品をお届けの際に商品と引き換えに運送会社に商品代金をお支払いいただく支払い方法です。
恐れ入りますが、代金引換手数料はお客様負担となります。
代引手数料
350円(税込)
※商品に同梱される納品書には、お買い上げ金額は表示しておりません。領収書をお求めのお客様は、以下の「領収書について」をお読みください。
※発送してから1週間お受け取りがない場合は、お届け品を返送しキャンセルとさせていただきます。
※注文合計金額が、税込300,000円以上の場合、代金引換はご利用になれませんので、予めご了承ください。
領収書について
オンラインストアにて、クレジットカードでお買い上げいただいた商品について領収書をお求めのお客様は、大変お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。なお、代金引換でお買い上げいただいた商品については、宅配会社の宅配伝票を領収書とさせていただきます。

ご注文確認メール

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。メールの受信設定をしている方は、お手数ですが、「@31philliplim.jp」と「@31philliplim.com」からのメールを受取れるよう設定してください。以下のメールをお送りする場合がございます。
ご注文内容の確認メール

  • お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。
  • ご注文商品の発送完了メール
  • ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。
  • 注文内容に関するお問い合わせメール
  • お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある際にメールをお送りする場合がございます。
  • 会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。
  • ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願い
  • いたします。

ご注文内容の変更・キャンセル

お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、商品お受け取り前の変更や、キャンセルを承ることができません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
ご購入商品の変更やキャンセルをご希望の場合には、商品をお受け取りになった後に、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。 返品・返金に関してはこちらをご参照ください。

ご注文のお取り消し

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。

  • 1お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になって、商品が在庫切れとなった場合
  • 2決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
  • 3ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
  • 4発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合
  • 5ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合

※お客様のご注文をお取り消しした場合は、カスタマーサービスよりご連絡いたします。

カート保管期間

セキュリティ保護のため、お客様のショッピングカートの情報は、一定時間(約30分程度)操作がされなかったり、 ブラウザを閉じたりした場合に、自動的に削除されます。この場合は、恐れ入りますが、再度はじめから購入のお手続きをお願いいたします。なお、ご購入においては注文完了するまでは商品は確保されません。「カートに追加」しただけでは商品を確保したことになりませんのでご注意ください。